衣装 打ち合わせ

プロのショーマンを名乗る以上、ステージでの衣装は重要です

特にウクレレプレイヤーはラフな格好を由とする傾向が強く、へたをすると普段着のままステージに出てきてしまう人も多いようです

その辺のショーアップの未熟さがウクレレ普及の足を引っ張っぱる原因の一つだと僕は真剣に思います

演奏と同様に演出も、よりスタイリッシュであるべきだと、、、

そこで今回、とあるハウスブランドの方にタイアップを申し入れたわけです

準備は夏から着々と進んでおり、先日生地の確認等最終打ち合わせが終わり、いよいよ1ヵ月後にはお披露目となることころまできました

11月末の日記にてゲンズブルーの新しい衣装、いわば戦闘服を大公開! 、、とそれを手がけた謎のハウスブランドさん及びスタイリストさんをご紹介したいと思います

乞うご期待!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カレンママ♪ (水曜日, 27 10月 2010 07:58)

    お久しぶりです(*^_^*)
    今回はマハナに私自身がお世話になってます。

    戦闘服、楽しみですね~
    早くみたいです(^_-)-☆

  • #2

    Gensblue (水曜日, 27 10月 2010 13:18)

    お久しぶりです&書き込みありがとうございます!
    お話はうかがってます
    8日のライブぜひ遊びに来てくださいね
    戦闘服、お楽しみに!

Hey Visitor!