ウクレレ維新ライブ!

10月15日

中目黒グランシップ ウクレレ維新ライブ

出演は今回プロデュースのJazzoomcafeさん、デイジー☆どぶゆき、そして僕

そのほか Swapmeet Girlsの松田ようこさん、FROG'S LEAPのはなこさんが演奏してくれました

それにしてもここの古代魚たち、いつ見ても圧倒されます

今日もただしさん、まきちゃん、きゅうちゃんとお友達、スイレンさんの撮影チーム、先日水戸でお会いしたシュクワさんまできてくれました

そして来年、ウクレレピクニックinハワイに3人全員が出演決定したこともあり、実行委員の斉藤さんまで駆けつけてくれました!

 

満員御礼の中、三者三様の白熱したプレイに会場内もヒートアップ!

Jazzoomさんはさらに変態化が進んでるし(いい意味で)、デイジーもテンション2割増しだし、、、、、(笑)

あー楽しかった!   

維新ライブは続くのだ、、、、!

 

今回企画してくれたJazzoomcafeさん、スタッフのみなさん、そして集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

相棒のどぶちゃんもお疲れ!

また地方行こうぜ!

 

 

Swapmeet Girls   http://www.myspace.com/swapmeetgirls

FROG'S LEAP        http://www2.spitz.net/mihoo/frogsleap.htm

Ukulele Picinic in Hawaii  http://www.ukulelepicnicinhawaii.org/jp/

 

Hey Visitor!