関西ツアー2日目

 

 

9月24日

この日は昼間一人別行動 京都にお墓参りに行きました

夜は帷子の辻(かたびらのつじ)というむずかしい名前の町にある 

ハワイアンカフェダイニング HUMUHUMU NUKUNUKU(フムフムヌクヌク)さんでライブ

実はこの日のブッキングがなかなか決まらず直前にどぶちゃんが飛び込み営業で入れさせてもらったのでした

にもかかわらず、あまりにも暖かいおもてなしに我々感動しまくりでした

そしてお客様の暖かい声援にも感謝であります

そういえば、Twinklesスイレンさん、リリーさんが旅行の途中で見に来てくれました

こんな遠い町で顔見知りに会うとなんかほっとしますね

みなさんありがとうございました

そして、どこの馬の骨ともわからない我々を迎え入れてくれたオーナーの村田ご夫妻

本当にありがとうございました

 

HUMUHUMU NUKUNUKU  http://www.alohawalker.com/alohamodel_008.htm

 

Twinkles   http://u-twinkles.jimdo.com/

 

Hey Visitor!