海小屋cafe ライブ

6月19日 葉山の海小屋cafeでライブがありました

リゾート雑貨のインポートでこっちでは有名なmanisさんの展示会のおまけでやらせていただきました

実はmanisさんのお嬢さんは僕のとこでウクレレを練習してるのですが、大事な右の人差し指を複雑骨折してしまい、全治2週間なんです。 早く治してまたウクレレやろうね!

ライブ当日、なんとワールドカップのオランダ戦とバッティングしてしまい、キャンセル続出!ピンチ!  でも最終的には沢山の人に聞いてもらえてよかったです

manisさん、海小屋さん、来てくれたみなさんありがとうございました。

 

Hey Visitor!