Radio Berry 出演

6月9日 宇都宮のFM局 レディオベリーのゲッツハワイアンという番組の収録に行きました

連れていってくれたのは、栃木、小山市でmahanaというウクレレ教室を主宰するAtsusiと友人のサトシ君、パーソナリティーは凄腕フィンガーピッカー、ギターコンテストの覇者ププ湯沢氏とスパむすび樋口氏、彼は以前僕も欲しかったリックターナーのテナーを持っていて、もうそれだけでただならぬ腕前を感じさせるのでした。

楽しくて収録時間のことも忘れてついついしゃべりすぎちゃいました! ププさん絶妙な編集さばき、ありがとうございました!

また呼んでくださいね

これまたうっかり写真がないので、今度もらってアップします(汗)!! 

 

Hey Visitor!