フラフープとウクレレ

2月14日  

バレンタインデーだが、こちらでは関係なし、、、
パーティーに来ていたカリーさんという女性のお宅にお邪魔
ところで、こういった場合、各家庭のベッドの事情によって3人がベッドで残りの人間がキャンピングカーになったり、4人が室内で2人が車になったりする
ちなみにキャンピングカーは6人が寝られる設備がある
カリーさんの家はなんと表現したらいいのだろう、、全体的に薄暗く、ステンドグラス、オブジェ、アンティークの鏡台に真っ赤な電飾とハート、子供部屋の壁には裸の男女が宇宙で抱き合う不思議な絵、いたるところにペイントがされている
僕の印象を一言で言うならば、サーカス小屋か魔女の館、、
もちろんかっこいいという意味で!
彼女はすごい、、、フラフープを回しながら、ピンクフロイドのウォールをウクレレで弾き語る!
刺青がいっぱい入ってて、自分の世界観をはっきり持っている  いかすおばちゃんだ!
いつかまた遊びに行きますね

Hey Visitor!