ゲンズブルー オーストラリア上陸! 

みなさま! ゲンズブルー、ついに途豪しました! ここのところ準備に追われ、風呂に入る時間もなかったので、出発の記事をアップできませんでした!!

高所恐怖症なので、飛行機は苦手なんですが、機内食も完食でやってきましたよぉ!

昨夜21:20成田発、時差は1時間こちらの方が早いので、現地時間6:00ケアンズ国際空港着。空港ではボスコ&ハニー、フランスから参加のヤンヤレイゴ、撮影と運転のオージー、ジョー女史、ドライバーの同じくオージーのマークが待っていてくれました。

そして、、、、「やっと手に入ったという車、これしか用意出来なかったんだ、すまん!」見せられた車はボロボロの乗用車(涙)、、と思ったら後ろから巨大なキャンピングカーが現れたのです。ボスコのいたずらだったんですね(笑)

それにしてもとんでもなくゴージャスな車です。 苦心して出発なんと1週間前にレンタルできたものだったんです。写真は後でアップしますが、いいですよー、キッチンには冷蔵庫、電子レンジ、シャワーにトイレ、6人分のベッド、エアコン、す、す、素晴らしすぎるぜ、パパ! そして、素晴らしい景色を見ながら、山の上にあるクランダという小さな村に移動です。ここが、ボスハニの住む所なんです。政府の政策で、時給が調整されているため、みんな9時から3時まで働けば十分だそうです。ちなみに日曜は時給が倍になるそうな、恐るべしオーストラリア。 そして、ここにはアボリジニの方々が半分住んでいて、買い物などに行くと、何人もすれ違い、普通に挨拶を交わします。

今日は電話でラジオの取材があり、ぼくも少し話しました。 Fishmanから支給された、PAシステムをチェックして、朝食を食べて、夕方はケアンズで、演奏です!

さあ、オーストラリア デビューですぞ!

つづく、、、

 

Gensblue

 

Hey Visitor!