engawa LIVE 終了

昨日は、engawaさんでのライブでした!

どうもブログのために写真を撮るという習慣がないので、またしても写真がありません

 

さて、当日はあいにくの雨にもかかわらず、沢山の方にお越しいただきました。

ありがとうございました!

なぜか今回はお店のスタッフの方も含め全員女性で、なんとも不思議な雰囲気でした

 

知ってる人には、おなじみのレレ劇場スタイルでしたが、今回は準備段階からお店の寺田さんと打ち合わせを重ね、出し物や題名、DMのデザインまで吟味したので、かなりまとまった感じにはなったと思います。

 

まだまだ課題は多いですが、今後の方向性というか可能性という点で、大きな一歩になったと思います。

次回、サファリからの帰国以降、いよいよ本格レレ劇場がスタートしますので、乞うご期待!

 

当日セッティングやサーブなどがんばっていただいたengawaスタッフのみなさん、最初に話をつないでくださった教室の長谷川さん、機材の運搬から、サウンドチェックまでしてくださった黒川さん、ギタースタンドを貸してくださったBongoMangoの藤後さん、みなさま、本当にありがとうございました!

そしてなにより今回、この一風変わった企画に全面的に協力してくださったengawaオーナーの寺田さん、ありがとうございました!

また次回も、懲りずに付き合ってくださいね

 

Gensblue

 

 

 

Hey Visitor!