AO AQUA バンド

 

 

AO AQUA ちゃんとは銀座のハワイアンショーでもうかれこれ5年、一緒に仕事してる

連休中のイベントで別口のお仕事です

写真には写ってないが、同じく銀座チームのフラのじゅんこさんと、今回初めて一緒にやらせてもらう、ベースとハモリのDaeski こと、ダイくん 彼は小錦のメンバーでもあり、2児の父親でもあり、年下だけど、人生の先輩です  革の話で盛り上がった! 

二人とも(、&じゅんこさん 4日はよろしくね!

 

みなさん お時間ありましたら遊びに来てくださいね

 

 

Hawaii Lifestyle Festa 2012

http://www.lumine.ne.jp/ogikubo/topics/topics_details.html?article_no=511

 

このイベント中の ウクレレ&フラライブ で演奏します (ウクレレのソロはありません)

5月4日

場所  荻窪ルミネ 5F 特設ステージ

時間  14:00-14:30

          16:00-16:30

観覧  フリー

 

 

 

 

 

 

 

 

Hey Visitor!