レザーブランド始めました

この度 ウクレレ仲間であり、第一線の現役バッグデザイナーである、まのすさんこと佐野正子女史とブランドを設立いたしました

 

先進かつポップでキュートでワクワクでぶっ飛んだモノ作りをテーマに始動です

 

なお、

 

ゲンズは危ない! まのすさん逃げて~!

 

と、ご心配のみなさま、、、、

 

今回はいい意味で期待を裏切ります(笑)

 

そんな低レベルのものではなく、もっと高い志を持ったプロのチームです  カッケー!!

 

というわけで、驚きのやっちまったなシリーズ第一弾!!は、、、

 

きゃわいすぎるウクレレケース!!

 

きゃわいいあなたにぜひ!! もちろん おされなジェントルマンにもぜひ!!

 

粋なレレケースがないとお嘆きのあなた!

 

買い替えをお考えのそこのあなた!!

 

間もなくです! 

 

もうすぐなんです! 

 

既になんです!

 

発表は秒読みに入っております 

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うがじん (日曜日, 18 3月 2012 16:47)

     GEN先生…お久しぶりです
    昨年は仕事の方が回復して忙しくなり
    レッスンに行けなくなってしまいました
    御礼のあいさつもままならず申し訳ありませんでした
    1年余りでしたが大変お世話になりました。

     ブログの中でウクレレケースの製作を立ち上げた
    ということですが是非、興味がありますので
    カタログができましたらお知らせください。

  • #2

    Gensblue (日曜日, 18 3月 2012 20:47)

    うがじんさん
    お久しぶりです
    お仕事の方、順調とのことでなによりです
    こちらこそ、レッスンの日々を懐かしく思い出しております
    また機会があったら一緒にウクレレ鳴らしたいですね
    ウクレレケース、資料ができましたらお知らせいたします

Hey Visitor!