Atsushi 結婚! 

 

 

人は誰でもそれぞれの人生の主役だ

そしてそのストーリーの中でもとりわけ輝く瞬間がある

 

送られてきたこの写真を見て鳥肌がたった

涙がでた

 

彼の生き方は自分とオーバーラップするところがあるので、いろいろなことを思い出して我がことのように感動してしまった

 

やなっかっち! エースをとったね!

 

二人とも本当におめでとう! 心から祝福します!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ATSUSHI (火曜日, 14 2月 2012 18:49)

    GENさん、ありがとう><。。。。。
    言葉が染みますわ~~
    色んな事がありましたよねぇ~
    人には、言えない悪事もたくさん。
    でも、常に味方でいてくれて、アドバイザーとして傍にいてくれたGENさんには、本当に感謝です。
    次は、GENさんが成功し幸せになる番です。もうすぐです。
    これからも、全力で応援します!!

  • #2

    Gensblue (火曜日, 14 2月 2012 20:36)

    この見上げた先にある空に必ずすごい虹をかけてやろうぜ!

    これからもよろしく!

Hey Visitor!