Sunset Project 無事終了!

去る1月29日

下高井戸にある高井戸倶楽部にてHIRO川島氏主催による「サンセットプロジェクト それでも僕らは音で絵を描く」 が行われた

巨大倉庫を改造したこの80坪の空間はさしずめ、ダウンタウンのアートフォーラムか一味のアジトのよう

極寒の中詰め掛けた人々で埋め尽くされる

熱気  音 イメージ

タイトル通りさまざまな絵が音像として紡がれていく

 

いつになく触れた大人の音楽

 

僕はずっとやってみたいと思っていたカザルスの「鳥の歌」を彼の国連ホールでの英語のスピーチを含めすべてウクレレ一本で再現してみた

たった数分だったが、彼の魂に少しでも触れられた貴重な体験だった

 

 

人は長くて短い人生の時間を歩むにつれ、いろいろなものを失くしていく

この企画はそのなくしたものを探す旅でもあった

 

すばらしい共演者のみなさんに感謝 !

来てくださった沢山のみなさんに感謝 !

 

そして、今回全てのオーガナイズをされたHIROさん、里村さんに感謝 !

 

ありがとうございました! 

 

Hey Visitor!