ワークショップ終了

 

10月2日

キワヤ商会にて3年振りとなるゲンズワークショップが行われた

Gensblue Concept これが今回のテーマ

楽器の演奏と演技的表現力を融合しようという試みである

 

心の窓を閉じて生きている人が多いのだ

たいがいはそのことにすら気づいていない

だから、このワークを受けた人は、初めてきく自身の声に、財宝の存在に大いに戸惑う 

 

だが考えてみてほしい

自分の持つこの世に唯一無二の感受性を眠らせたままで、いったいなにで勝負しようというのか

 

限りない力を持っていながら 一部を除き多くのプレイヤーはそれをほんの数パーセントしか使わずに過ぎていく

 

嘘だと思うなら 騙されたと思って次のワークを受けてみてほしい

一発で気づくはずだから、、、

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みかりん (金曜日, 04 11月 2011 10:44)

    ゲンちゃんに惹かれたわけが分かった。
    これに参加してみたかった。

  • #2

    Gensblue (土曜日, 05 11月 2011 02:05)

    みかりん

    ワークショップはまたやるのでぜひぜひ!(笑)

Hey Visitor!