Likomanacafe ライブ Gens 胎動期 終了

 

9月30日

逗子 Likomanacafe   ゲンズ、ソロ期最後の夜は終わった

 

オープニングを飾ってくれた RIO  彼は我々全てのミュージシャンの子だ!

関わった多くのアーティストの遺伝子を確実に引き継いでいくだろう

大器の片鱗を見せてもらった

 

Jazzoomcafe はこの日彼にもたらされた神の采配により、かつてないほどジェントルかつ叙情的な音を紡いだ   刹那、奇跡が起こったのだ

 

人の心の奥、そのもっと深いところに思いが眠っている

それをこの世に表わすことのできる者

人の言葉でこれを語り部という

ハナコさんはそういう類の表現者だろう

その深さにもっとふれてみたい

 

山本氏はさしずめ語り部の宴を見届ける為 かの地より遣わされた番人のごとく低く静かに弦をはじいた  

 

光は美しい影があってこそ存在できるのだ

 

応援に駆けつけてくれた素晴らしいボーカリスト Aceilux 、彼とは不思議な縁で知り合ったが、音で語り合う新しい仲間との出会いに感謝

 

同志 どぶゆきは来れなかったが、気配はじゅうぶんに感じた

それが証拠にウッチーは気づくといつもの倍の時間演奏していた

、、なによりの証拠だ(笑)  

 

さて、かくも素敵な仲間と素晴らしい空間

遠くからも沢山のお客さんが来てくれた

入りきれずに帰られた人もいる

 

ゲンズが次の段階に行く前夜

メモリアルなひと時を共有できたすべての人に心よりの感謝を!!

 

Gensblue

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

Hey Visitor!