AO AQUA 結婚パーティー

9月25日

もう4年以上一緒に仕事をしているAO AQUAちゃんのウエディングパーティーに行った

写真中央がアクアちゃん、右がフラダンサーのじゅんこさん

会場は茅ヶ崎のLikiliki Deli で、それなりのスペースのお店だが、とんでもなく人が入ってて彼らの仲間の多さに驚かされる    ちなみに新郎の神保さんはなんとハワイのグラミー賞といわれる ハワイミュージックアワーズを受賞したあのKawaihaeのギタリスト! この人がまた優しい良い人なんだわ    

そうそう! 我々3人は Moana Blue というユニットで活動しているので、ハワイアンショーのご用命があったら、お待ちしてます!

 

神保さん、アクアちゃん、お幸せに!

 

 

 

 

Hey Visitor!