OYAMA UKULELE FESTIVAL VOL.1 無事成功!

2011年9月4日

栃木県小山市 ハーベストウォークにて 第一回 小山ウクレレフェスティバルが開催された

台風の影響によるあいにくの天気にもかかわらず 大勢の人でにぎわった(写真ではわかりにくいが、ほんとに沢山)

今回特徴的だったのは、大御所が誰も出てないこと

みなさん遠くからほんとうにお疲れさまでした

 

ところで ハンサム判治さん(NARUTOの曲歌ってる人ね)初めて見たが、んんん 声が

でかいでかい! 体もでかいが 声がでかすぎてマイクいらんかったね

全身全霊 体を張ったパフォーマンス すばらしかった!

あんな人がいるんだな

どぶちゃんを見ててもそう思うが、愛もロックもぜんぜん死んでないやん!

キヨシロウのバトンはちゃんと次に渡ってるやん!

 

それとうれしかったのは久々に会ったRIOが5倍くらいうまくなってた!

ダーイマ君の雨の中の「亡き王女の為のパヴァーヌ」は映画のワンシーンのようだった

口笛 分山さんと弟子のエベレット君 この二人 共に世界チャンピオン!!

心が洗われるとはまさにこの二人の鳥のような、いや鳥そのものの歌声だろう

 

僕の生徒さんも負けてはいない  まだ小6のAYANOちゃんはアコギクラスだが、場数を踏もうということで出場  サポートにウッチーのベースと僕のウクレレで!

YUI のカバーを見事に弾き語り完走  雰囲気のある歌声がまたよくて、よくぞここまで上達したと感激だった!

 

さて、フェスはまだまだたくさんの演奏がつづく

 

machiko maui ちゃん  この人の曲のセンスと歌心はなんなのだろう まさにウクレレにえらばれた者なのだね

元FROG'S LEAP のハナコさん、machikoちゃんとはまた違う世界観だが、メジャークラスのメロディーメーカーだね ソロになってますます輝きを増している

オオモリ メグミちゃん、ファッション業界の人だけあってとってもオシャレでモデルさんみたい

楽曲もパワーアップしましたな みなさん要チェック(笑)!! 

Fortune cookieさん、フロントのリョンさんの歌の巧さは神だ! やられっぱなしだったス!

新宿二丁目バンドさん、初めて見たが、単独のライブに行ってみたくなった。フェスではやっぱ持っていくわ

Kaneohe Goooooood Guysさんは、さすがベテランの安定感! あんな風に力の抜けた大人になりたい   あんたもう大人だよ!  まさか. . .!!   

 

名渡山遼くんは今さらコメントの必要もない逸材 お若いのに聴衆を魅了して、まだ18とは末恐ろしや(笑)

まいたけ名人は初めてみたけど極めてる人というものはいるもんだね! 参りました!!

JAZZOOMCAFE 業界最速の男はこの日も圧倒的な音数の嵐で暴れてたね 最近速度もさることながら精度があがったのではないか  恐ろしい男じゃ!

デイジー☆どぶゆき パフォーマンスいうに及ばず、総合司会のテンションの高いこと高いこと!

おじさん、いつも体張ってて そういうとこ かっこいいぞコラ! 

まのす姉さんの「ぷかぷか」は戦後最高に合うはこのお人、、、え?この曲そんな前からないって?!

フレンズに出演のみなさんもすばらしかった!

やっぱりああいった場があるというのはいいやね! 楽しいったらありゃしない!

台風だの豪雨だのも過ぎてみればいい思い出さ!

いろいろと課題も多いが、第一回目としては大成功じゃないかい??

 

さて今回  影でがんばっってくれたすべてのスタッフのみなさん お疲れ様&ありがとうございました!

プロアマ問わず、参加されたすべてのプレイヤーのみなさん お疲れ様でした&すばらしい演奏をありがとうございました!

総合司会のどぶちゃん 今回の成功はあの司会の力がどれほど大きいか、、、本当にお疲れ様&ありがとう! 

最後に 今回この大変な企画を見事に実現させたマハナ校長Atushi 本当にお疲れ様でした

これからみんなでもっともっと大きなイベントに育てましょう!

 

 

 

Hey Visitor!