いざ新大陸へ!

 

思えば沢山の芸術の世界を歩いてきた

 

ギターを担いで地球の裏まで音楽の源流を探しに行った

 

舞台もやった 映画も作った 写真も撮った レザー表現もした 文章も書いた

 

でも何かが欠けている

 

圧倒的な爆発力

 

爆発的な芸術力

 

 

そろそろ機も熟した頃だろう

 

悪いがウクレレの腕くらべからは いち抜けさせてもらうぜ

 

な  ブラザア!

 

 

THEATER  UUKESS    

 

すっきりとした いい名前ぜよ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ATSUSHI (金曜日, 19 8月 2011 16:07)

    旅立ってしまうのね~^^時代の先駆者になってくれ~
    夜明けは近い!いざ、ゆけ!GENSBLUE!

  • #2

    ハナコ (金曜日, 19 8月 2011 17:16)

    これからも大注目してますっ!!!

    なんじゃこれはー?!というモノを見せてくださーい!!!

  • #3

    りゅうちゃん。 (金曜日, 19 8月 2011 19:15)

    どこへいくんだい!

    どこでもいいか!

    向かった先に道は開けていくんだね。

  • #4

    Gensblue (金曜日, 19 8月 2011 20:08)

    to ATSUSHI

    男はいつでも 悲しいサムライ
    花園で眠れぬこともあるんだよ
    なんちゃって(笑)

  • #5

    Gensblue (金曜日, 19 8月 2011 20:12)

    to はなこさん

    激励ありがとうございます!
    お言葉に甘えて なんじゃあこりゃあ! まっしぐらです(笑)

  • #6

    Gensblue (金曜日, 19 8月 2011 20:16)

    to りゅうちゃん

    新しい波、、、とだけ言っておきましょう!

    ああ、ニューウェーブね!
    それを言わないで~(笑) 

  • #7

    JazzoomCafe (日曜日, 21 8月 2011 00:19)

    ゲンズ先生。
    腕自慢のアンカーはおまかせください。

    まさに今年は維新回転の年ですね。

  • #8

    Gensblue (日曜日, 21 8月 2011 15:06)

    to ウッチー

    歴史は確実に進んでいるのさ(笑)

    わしはシアターユークス号で一時 潜行し、来年のXデーを目指すので、後は頼むぜよ!

  • #9

    どぶゆき。 (水曜日, 24 8月 2011 01:33)

    ブラザぁ☆
    進む先は....いつだって己の中にしかないぜよ。
    そこはいつでも、オリジナルな世界さ。
    新たな展開を、楽しみにしてる、いくぜブラザぁ!

  • #10

    Gensblue (水曜日, 24 8月 2011 23:02)

    to どぶちゃん
    おおよ! 
    芸術は爆発ぜよ!
    ノーリミットだがね! まぢで行くぜブラザー!

  • #11

    未童 (木曜日, 15 9月 2011 20:26)

    のーえるたかは、つめをかくしてた!

    小さなアトリエ、照明も装置も衣装もなし、
    命ひとつで、飾らず、あるがまま、やってみます。
    盟友のギター演奏だけでやります!
    まだ、大したことはできませんが、
    観ていただければ、ありがたいです。
    未童劇 未童ソロ・パフォーマンス
    『遠流(おんる)の島から』
    9月16日(金曜日)
    19:30開場 20:00開演 21:00終演
    会場/ 舞踏小劇場(JR大久保駅徒歩三分)
    新宿区北新宿1-8-21 鴨石ビル2F
    03-6677-3345
    料金/ 1500円
    出演/ 大村未童
    ギター/ 尾崎元彦
    いっそ、死にたいほどに、いっそ、生きたい。
    ぜひ、いらしてください。

Hey Visitor!