オフ会デビュー

6月11日

中野の”たけぽん”というお店でウクレレの集まりがありました

ケータイSNSのウクレレコミュのオフ会なんですが、みなさん真剣そのもので、とってもいい雰囲気でした  

そして実は会場にしているお店 ”たけぽん”さんが今回で閉店となってしまいまして、僕はその貴重な一日に光栄にも呼んでいただいたのです

僕はこういったオフ会というものに参加したことがなかったのですが、いまのウクレレブームを支える原動力を見た気がしました  

でもオフ会ってなんだか不思議ですね ネット上でさんざんおしゃべりとかしてるのに、会うのは初めてって、、、どうも古い人間なもので、、、ははっ

 

 

今回声をかけてくれたQちゃん、まっきー ありがとうございました

演奏を聴いてくれたみなさん、CDを買ってくれた方にもお会いできてよかったです

ありがとうございました そしてみなさん本当にお疲れ様でした

最後に たけぽんさん(とお呼びしていいものか、、、)お邪魔しました、すてきなお店、残念ですが、再起を応援してますのでがんばってください

 

Gensblue  

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 20 6月 2011 11:17)

    先日は、ありがとうございました!
    私も、オフ会 初体験でした〜
    共通の好きなモノがあるって良いですね

    少ししか参加できませんでしたが
    めちゃくちゃ楽しかったです
    なによりもゲンさんのLIVE
    最高でした(^^)V
    しかも、あんなに近くで見られて感動です

    もっとちゃんと練習しよって
    いっぱい反省しました(^^;

    またぜひ色んなお話し聞かせて下さい!

    本当にありがとうございました(*^^*)

  • #2

    Gensblue (木曜日, 23 6月 2011 10:21)

    紅さん
    コメントありがとうございます
    外に出るといろんな人と知り合えるから楽しいですね
    少しですがお話もできてよかったです
    そちらのライブも見に行きますね

Hey Visitor!