Bosko 来日!!

Photo by BOSKO    なんか日本に見えないのは僕だけでしょうか(笑)
Photo by BOSKO なんか日本に見えないのは僕だけでしょうか(笑)

5月4日

オーストラリアからウクレレサファリでお世話になったBosko & Honey のボスコがお兄さんのマシューと連れ立って来日しました

10日足らずの滞在中、ハードスケジュールをこなし、4日の夜、高円寺の彦六で落ち合い秋谷の我が家へやってきたのです。 およそ3年振りのことです。

ところでマシューは足を怪我してしまい、都内の友人宅に残り、うちには来れなかったのが残念でした  マシューはとってもかっこいいんですよ

彦六ではボスコの友人で新宿在住のガイ電飾吉村さん、キワヤのくまちゃん、織田島さんに会えたのがラッキーでした

 

それにしても、秋谷の浜でボスコといるとなんだか不思議な感じがしますね 

2月のメルボルンウクフェスでの大成功に続き、7月にはケアンズのウクフェスに出演する

ボスコは以前にもまして気合がはいっていて、ひたすら情報交換やこれからのお互いの展望を話しまくり、強い結束を確認し合ったのでした 

とにかく、彼との再会は僕にとって、今年一番の嬉しい出来事の一つとなりました

 

See you mate!

 

ウクレレサファリ   http://ukulelesafari.com/index.php

彦六               http://www.inv.co.jp/~hiko6/

ガイ               http://www.supagaijin.com/?lang=ja

電飾ウクレレ       http://www.medianetjapan.com/2/20/music_audio/audrey/

キワヤ商会     http://kiwaya.com/

メルボルンウクフェス  http://www.muf.org.au/site/

ケアンズのウクフェス  http://cairnsukulelefestival.net/

 

 

Hey Visitor!