逗子コミュニティーパーク

5月15日 逗子、亀ヶ岡神社境内にて逗子コミュニティーパークというイベントが行われました

午前中、久々に強い日差しの下で演奏しましたが、外で弾くのは気持ちいいです

最後にびっくりさんという方のゴスペルクワイアーの方々と「ふるさと」をご一緒させていただきました  総勢13名のメンバーの方々の歌声に包まれての演奏にうっとりしてしまいました 万国旗を振ってくれたちびっ子たちも可愛かった!! 

次回はリハーサルの段階からご一緒させていただければと個人的な希望です

 

今回呼んでくださったびっくりさん、イベント運営の望月さん、石井さん、ゴスペルチームのみなさん お疲れ様でした & ありがとうございました

そして 演奏を聴いてくれた会場のみなさん ありがとうございました

 

 

 

Hey Visitor!