Honey Bee ライブ 終了

Honey Bee ライブ 無事終了しました

今回はFROG'S LEAPのミホさんが復帰とあって僕も含めてファンのみんなは大喜び!

さらにハワイ州千葉市の歌姫 machiko* maui さんにJazzoomcafeウインピー日野さんまで登場で、僕もすっかりお客さんになって堪能してしまいました

 

それにしてもFROG'S LEAPさんにしてもmachiko* mauiさんにしてもあの曲作りのセンスはいったいどこから来るのでしょう  恐るべしです

ウインピーさんは足首を痛めてタップはもうきついなどと言ったましたが、そんな風にはみえませんでした  あれは格闘技で鍛えてるからなんでしょうかね、、

Jazzoomcafe は見るたびに曲がマイナーチェンジ、というか技が増えていくのを見つけるのが密かな楽しみになってます  先日のクロコダイルのイベントでは、大御所のIWAOさんを差し置いて、トリを努めたとかで、時代が動いてるのをひしひしと感じます それでこそ平成維新の隊士!  革命の朝は近いぞ!(笑)

 

最後に、今回ライブを企画し声をかけてくれたFROG'S LEAPさん、Honey Bee さん、machiko* maui さん、Jazzoomcafeウインピー日野さん、ベースの山本さん、そして遠くから応援にかけつけてくれたあっこさん、Lilyさん、まのすさん、ROIさん、たろけんさん、たくさんのお客様、ありがとうございました

&お疲れ様でした  ミホさん、ご出産本当におめでとうございます そしてお帰りなさい!

これからも沢山ライブで聞かせてくださいね

 

 

Honey Bee        http://www.l-honeybee.com/

FROG'S LEAP      http://www2.spitz.net/mihoo/frogsleap.htm

machiko* maui   http://wave.ap.teacup.com/azooharo/323.html

Jazzoomcafe      http://ameblo.jp/jazzoomcafe/

ウインピー日野

クロコダイル     http://www.crocodile-live.jp/index2.html 

IWAO             http://www.iwao.info/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Masticating Juicer (水曜日, 17 4月 2013 20:26)

    I just shared this upon Twitter! My buddies will definitely want it!

Hey Visitor!