本日 大船Honey Bee ライブ  

本日5月6日

大船 Honey Bee にてあのFROG'S LEAP さん企画のイベントがあります

 


              showtimes 19:30~ (open18:30) 

                 場所:大船ハニービー      http://www.l-honeybee.com/ 
              鎌倉市大船1-22-19 第2三友ビル3F                    04...               

                 出演 :  machiko * maui / Gensblue / FROG'S LEAP 
  
                 オープニングアクト : ウクレレ・タップ・ダンサー

                             ウィンピー日野
                   
          charge ¥1000+投げ銭  (別途飲食代)

 

                 今回はFROG'S LEAP のミホさん復帰戦であります 

                            やーやーめでたい!  

                 そんなこんなですが、今日はみなさんにお願いです

         禁煙 禁煙 禁煙 禁煙  きれいな空気でいきましょう!

           よろしくお願いいたします!! 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ハナコ@FROG'SLEAP (土曜日, 07 5月 2011 16:33)

    ゲンさん、昨夜は素晴らしい演奏ありがとうございました。
    本当にかっこよかったー!!!

    「アメージンググレース」が響き渡った時間はまるでハニービーが荘厳な教会のようでしたね。

    朗読も素敵でしたよ。

    今後もよろしくお願いします。

  • #2

    Gensblue (日曜日, 08 5月 2011 17:27)

    はなこさん
    お疲れ様でした
    コメントありがとうございます
    はなこさんの曲、ついに才能が開花してしまいましたね
    ほんとに素晴らしかった!みほさんも復帰で今年のウクレレ界、期待大です! ライブ早くもまたやりたいです気分です(笑)

  • #3

    ほつ (月曜日, 16 5月 2011 23:30)

    禁煙!???
    やっぱり行けばよかったなあ・・残念です。
    前にHoneybee行った時にタバコがすごかったのでHoneybeeは喉の弱い私にはキツイとこだったのですが、禁煙だったなら~。
    でも昨日ジックリ朗読&演奏聴けたのでよかったです。
    あの空間がGensblueの世界になってました。
    またライブ聴きたいです。

  • #4

    Gensblue (水曜日, 18 5月 2011 03:21)

    ほつさん
    書き込みありがとうございます
    ハニービーもりあがりましたよぉ また次回あったらおいでくださいね  朗読&演奏のスタイルは今後発展させていき、最終形態を目指します  お楽しみにどうぞ!

Hey Visitor!