グランシップ チャリティー 大成功!

カメラが壊れたため、人にもらった一枚の写真
カメラが壊れたため、人にもらった一枚の写真

 

4月9日

中目黒グランシップにてチャリティーイベントが行われた

総勢18組に及ぶ出演者 店はパンク状態の賑わいを見せる

強烈な個性をこれでもかと繰り出してくる演者たちは皆輝いていた

これを見れた人は、僕も含めラッキーだった

 

義援金も寄付の絵本も沢山集まった

みんなの思いはきっと届く!

 

負けないで!!

 

☆           ☆            ☆

 

イベントを企画運営したウッチー、斉藤さん、お疲れ様でした

また一歩進めたね  共にがんばりましょう!

 

Gensblue

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    da-ima (火曜日, 19 4月 2011 16:49)

    ども、久々にお会いできて、元気そうでなによりでした(^^
    意義あるイベントに参加できてよかったです。

  • #2

    Gensblue (火曜日, 19 4月 2011 17:04)

    da-imaさん
    コメントありがとうございます
    こちらこそ久しぶりに元気な顔みれたので嬉しかったです
    演奏も数段凄みがでてきましたね 
    またどこかでご一緒しましょう

Hey Visitor!