チャリティーライブ 無事終了

3月26日

チャリティーライブは無事終了しました

なんと開始直前に大阪の田路(とうじ)さんが登場!彼は第5回ジウクレレコンテスト関西予選の優勝者で昨年の関西ツアーの時はご一緒させてもらったのでびっくり!実はお隣の鎌倉に用事で来ていて、たまたまmixiのどぶちゃんの告知を見て駆けつけてくれたんです

もちろんオープンマイクでは受賞曲の「黒いオルフェ」をやってもらっちゃいましたが、相変わらずというか、ますます切れのいい指さばきで聴衆を魅了してくれました

またオープンマイクでは、どぶちゃんの演劇時代の仲間のROIさん、目黒の歌姫 まのすさんFROG'S LEAPのはなこさん、たちのすばらしいプレイも聞けて、内容がかつてないほど濃いものになりました   ありがとうございました!みなさんまたご一緒してくださいね!

さて維新の会も負けてはいません  ウッチーは新技オーロラ奏法にオリジナルの歌、ソプラノに効果音、どぶちゃんはほとんど演劇状態でこの日のために4曲の新作をめずらしく歌詞まで見て披露、ゲンズは新曲「 Phenix 」を用意しました

あいにくUSTREAM は器材の不調でだめでした  用意していたみなさん、すみませんでした!

それにしても、心配していた停電もなく、寄付金に被災地に送る衣類も結構な量が集まりました

開始の時は微妙にまばらだった席も気がつくとほぼ満席 中には千葉から2時間以上もかけて来てくれた人、都内からや仕事帰りに来てくれた人もいました! みなさん本当にありがとうございました!

みんなのこの思いはきっと届くでしょう 

復興はまだ始まったばかりだけど、これからも自分達なりのやり方で微力ながらお力になれればと思います

最後になりますが、停電や余震の心配もある中、スペースを提供してくださったLikomanacafe の櫻井オーナー、僕の周りにはサムライっぽい度量のある、年上の人が何人かいるんですが、この方もその一人 いつもながら、本当にありがとうございました

そしてスタッフの皆さんもありがとうございました

 

どぶちゃん、ウッチー、お疲れ! 頼もしい仲間に恵まれたよ ありがとう!

 

 

田路雄一        http://www.youtube.com/watch?v=BQhI0jbUVpo

ジウクレレコンテスト  http://kiwaya.com/contest/index.html

ROI      http://jolly55.cocolog-nifty.com/1show/2011/03/index.html

まのす

FROG'S LEAP     http://www2.spitz.net/mihoo/frogsleap.htm

ウッチー(Jazzoomcafe)  http://ameblo.jp/jazzoomcafe/

デイジー☆どぶゆき   http://members2.jcom.home.ne.jp/dobu5/pc/pc.htm

Likomanacafe     http://ameblo.jp/likomanacafe/

  

 

   

 

 

Hey Visitor!