初ローココイベント ウッチー祝勝会!!

2月26日

中目黒グランシップにてローココイベントがありました

今回はウッチーのチャンピオン受賞の祝勝会ということで、僕も始めてお邪魔しました

ここのお店は維新の会ではお馴染みで、大きな古代魚たちが泳ぐ不思議な空間です

顔見知りのコリさん、タロケンさん、マチコマウイさん、twinklesの面々、ハワイでお会いした山本さん、   斉藤さんとウッチーは日本で会うと不思議な感じがします

おいしいご飯にいい音楽、初めて参加したのに何故かしっくりとくる居心地のよさでした

会はウッチーの演奏を皮切りにいろんな人の演奏が見れて楽しかったなあ

それにしてもウッチーはほんとみんなに愛されてるね

彼の人柄だね  

ウッチー これからもよろしく! 

そしてみなさんお邪魔しました

また遊んでくださいね

 

Gensblue

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    JazzoomCafe (月曜日, 07 3月 2011 11:27)

    ありがとうございました。
    3/26(土)は楽しみですねー!
    そういえばローリングココナッツ津和野さんから取材のご依頼頂きました!
    嬉しい!!

  • #2

    Gensblue (水曜日, 09 3月 2011 10:04)

    ウッチー ローココ取材かあ おめでとう!
    津和野さんによろしくね!
    26日はよろしく あばれましょう!(笑)

  • #3

    ヤマジ (火曜日, 22 3月 2011 16:35)

    Yamamotoです。
    わー 嬉しい 私のコトも覚えてくれて♪

    ローココ取材 わー 楽しみです

    あまりな状況の変化で
    ご連絡をしてないままでおりましたが
    26日楽しみにしています!

  • #4

    Gensblue (木曜日, 24 3月 2011 15:42)

    ヤマジさん
    書き込みありがとうございます
    26日、お待ちしております!

Hey Visitor!