Gensblue Show 緊急連絡事項

みなさん こんにちは

昨日15日に帰国しまして、時差ボケでブログ更新もままならないうちに、ライブ時間がせまってまいりましたので、ハワイ日記をとりあえずすっ飛ばしてライブの連絡であります

さて、本日のメインゲストでありましたスコットランドのGUS RAUCOUSさんが急病のため出演ができなくなりました  楽しみにしていた方には本当に申し訳ありません

そこで! 同じく出演のはなこさんに無理を言って急遽、ピンチヒッターとして登場のウインピー日野さん  僕もまだお会いしたことがないのですが、なんでもタップダンスをしながらウクレレで弾き語りをされるとか、、、凄腕のパーカッショニストでドラマーでもあり、Frog's Leapさんとは結成前からのお知り合いだとか、、、とにかくあちこちの書き込みでその素晴らしいパフォーマンスが評価されているこの方、みなさん、怪我の功名でとんでもない逸材が登場です  ご期待ください

それと、前回のライブでリクエストがありましたオープンマイクの時間を若干とりますので、早い者勝ちになってしまいますが、我こそはと言う方はウクレレを持ってきてくださいね!

では、のちほど会場でお待ちしております

 

Gensblue

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハナコ@FROG'SLEAP (木曜日, 17 2月 2011 10:05)

    昨夜はありがとうございました!
    旅の疲れも見せずゲンズブルーさんかっこよかったです!!!
    ゲンズブルーさんの演奏はすごくワクワクします。

    また一緒にお願いします!
    あとウクレレを習いたいです。

  • #2

    gb-stringslabo (木曜日, 17 2月 2011 16:25)

    Gensblue
    昨日はお疲れ様でした!
    こちらこそいろいろと無理なことにも対応していただきありがとうございました! はなこさんのライブも久々に聴きましたが、やっぱりいいですねえ! ぜひまたご一緒しましょう!
    レッスンも相談しましょう

Hey Visitor!