Ukulele Picnic in Hawaii キックオフイベント

2月6日

この日は赤坂バードランドウクピクハワイのキックオフがありました

ビデオ上映やガイダンスがあり、後半、ライブ 将来のジェイク リオくんはイズのOver the Rainbow を美しいファルセットで弾き語りしてくれました これがいいんです! みんなでうっとりしちゃいました

Gensblue Show でもおなじみのJazzoomcafeさんはグレイシー柔術の道着に身を包み世界最速のレレを披露 僕はスーパーサイヤ人と化した髪と葉山サンデーさんによるスーツを纏い登場  最後は名人勝誠二さんの素晴らしいプレイで決まりました!

そうそmachiko mauiさんは逗子のライブにつづき来てくれました

CDをいただいたんですが、これがまた癒される!ぜひライブでも生で聴きたいです!

 

みなさんハワイでもよろしくお願いします! 

 

 

赤坂バードランド  http://www.birdland-tokyo.jp/

ウクピクハワイ   http://www.ukulelepicnicinhawaii.org/jp/

Jazzoomcafe     http://ameblo.jp/jazzoomcafe/

葉山サンデー        http://hayamasunday.jugem.jp/?month=201102

勝誠二       http://www.youtube.com/watch?v=kmwW0ckYWPA

machiko maui    http://www.youtube.com/watch?v=6LWDg6tUXro

Hey Visitor!