2011年 初ライブ

本番前のJazzoomcafe
本番前のJazzoomcafe

皆様 あけましておめでとうございます

半年ばかりまともなネット環境がなく、ブログの更新もままなりませんでしたが、ようやく改善されました(笑)!!

さて、今年一発目のショーはご存知ウクレレ維新の会であります

場所は1回目に行った思い出の逗子 Licomanacafeさんです

相変わらず居心地良すぎでした!

昨年の夏から新しいウクレレの時代を目指してスタートしたこの企画、メンバーはデイジー☆どぶゆきJazzoomcafe,そして僕 Gensblueの3人

今回で3回目になりますが、いつも大盛り上がりで、えらいことになってます! すごく楽しいので次回はみなさん是非見に来てくださいね!

そして今回はいろいろトピックがあります

ご存知の方もいると思いますが、来月2月13日に行われるウクレレピクニックインハワイ2011にこのメンツで出演が決定してまして、まあ言ってみれば今回のライブはその前哨戦とも言えるわけです

それから今回なんと!オリジナル曲にベースを入れてみました

友人のタダシさんがウクレレベースを買ったので、直前にむちゃ振りでお願いしたんです

まあ色々とご意見もいただきましたし改善点もありますが、やっぱり低音が入るとサウンドにふくらみが出ていいですね

しかも皆さん知ってましたか  このウクレレベースってアンプにつなぐとウッドベースみたいな音がするんですよ  軽くて小さくて携帯性抜群!ベーシストのみなさん、これはオススメです!

 

そういえば今回はまだありました

トゥウィンクルスのスイレンさんが勉強中の映像の課題用に素材を撮りに来ました

維新の会のPV作るんだって! ウォー楽しみです!

 

最後に、、、

今回お世話になりましたLicomanacafeさんありがとうございました!

春にまたお邪魔しますね!

維新のツワモノども、お疲れ! 次の戦いで会おう!

むちゃ振りのベースに応えてくれたタダシさん、ありがとうございました! またやりましょう!  そして集まってくれたみなさん、ありがとうございました!

 

 

Licomanacafe    http://ameblo.jp/likomanacafe/

デイジー☆どぶゆき http://members2.jcom.home.ne.jp/dobu5/pc/pc.htm

Jazzoomcafe         http://ameblo.jp/jazzoomcafe/

ウクレレピクニックインハワイ2011  http://www.ukulelepicnicinhawaii.org/jp/

 ウクレレベース http://www.kiwayasbest.com/shopdetail/002006000003/brandname/ 

トゥウィンクルス  http://u-twinkles.jimdo.com/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハナコ@フロッグスリープ (日曜日, 16 1月 2011 11:28)

    前回中目黒に続き、砂かぶりくらいの席から間近で見れて、とっても感激でした!!!
    衣装もかっこいいしぃ!!!

  • #2

    Gensblue (月曜日, 17 1月 2011 01:48)

    ハナコさん
    コメントありがとうございます
    僕もハナコさんのファンなので、感激です!
    次回もがんばりますね!

Hey Visitor!