Ukulele Studio Mahana ライブ

 

11月8日

少し前のことになりますが、毎月教えにいっている栃木の Ukulele Studio Mahana でライブがありました

10年来の友人 Atsushi が主宰するこの教室は小山遊園地の跡地 ハーベストウォークというところにあるのですが、毎月2回 3時間かけて通っています

ほとんど旅行です(笑)

今回は30人近い人が集まってくれました

しかもケーナ王子ことケーナ奏者のRenさんまでマネージャーさんと一緒に来てくれたのです! 打ち上げの時にそのすばらしい音色を少し披露してくれたのですが、上品なキャラと甘いマスクで女性ファンが多いのもうなずけます  春にジョイントライブの約束をかわしちゃいました! 

さて、栃木に行くとき利用するのが湘南ライン 1本で行けるのはいいのですが、よく遅れがでます  今回も早めに出たにもかかわらず1時間も遅れたためゆっくりリハーサルする時間もありませんでした  

1時間近い演奏でしたが、皆さん熱心に聴いてくれて盛り上がりました

今回来れなかった人も沢山いたので、春に昼のライブもやりたいですね

 

ライブを企画、準備してくれたAtsushi、セッティングや片づけを手伝ってくれたスタッフの方々、集まってくれたみなさん 、なかには片付けまで手伝ってくれた方もいました

みなさん本当にありがとうございました!

 

 

Ukulele Studio Mahana   http://ukulelemahana.com/

 

ハーベストウォーク    http://harvestwalk.com/index.html

 

Ren    http://www.all-ido.com/ren/

 

 

Hey Visitor!