水戸ウクレレランチボックス

 

 

10月10日

昨年のコンテストで審査員特別賞を受賞したフォーチュンクッキーのフロント リョンさんの経営するカフェ202には年に数度、ウクレレ仲間が集う

これがウクレレランチボックスというイベント

今回はじめて呼んでいただきました

向こうで合流したでいじーどぶゆきはここを第二のふるさととよぶほどの常連

窓の多い店内はとても明るく開放感があってなんかサンルームのような心地よさ! 

しかもこちら美しい娘っ子ばかりで、なんかそわそわしちゃいました(笑)

演奏はひとり2曲づつ進んでいきますが、みなさん個性的ですてきなんですよこれが、、

ところで水戸はうちからはとぉ~ても遠いんです  朝6時前に家を出て、着いたのが10時 しかも日帰りなのでいちにち8時間も移動でした  とはいえ栃木へ通っててなれたのか、さほど遠くは感じませんでした  また行きたいなぁ

そういえば湘南のコミュで有名なタイガー遊の字さんもはるばる参加 しかも最近結婚したとのことで新妻を連れてでれでれ!幸せがあふれちゃってました(笑)

おめでとうございます! 末永くお幸せに!

 

今回声をかけてくれたリョンさん、ありがとうございました

また呼んでくださいね!  

 

 

Cafe 202       http://ameblo.jp/cafe202

タイガー遊の字   http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004239608&blogId=475591229

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Andrew (月曜日, 23 7月 2012 11:56)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

Hey Visitor!