関西ツアー初日

奥 福井氏 下マコレレ 右 たらすな氏 左 でいじーどぶゆき
奥 福井氏 下マコレレ 右 たらすな氏 左 でいじーどぶゆき

 

 

 

9月23日

大阪の三木楽器さんのお誘いで、どぶちゃんと二人で関西ツアーにやってきました

節約のため前夜から深夜バスで西へ、、、 みなさん深夜バスって乗ったことありますか

 バス会社にもよりますが、激安だと狭い、リクライニングもほとんどしない、トイレもない、そしてサービスエリアでの休憩のため2時間ごとに電気がついて放送で起こされます

しかも今回は激しい雷雨にみまわれ前途多難   しかし朝にはしっかり梅田に到着しました  先に到着していたマコレレ氏と合流  

さて大丸にある三木楽器さんはここいらではウクレレの品揃えも豊富な方なんじゃないでしょうか  出迎えてくれたのは今回の仕掛け人三木楽器大丸店店長の福井さんと寺田さん

吹き抜けの噴水広場はナチュラルリバーブがあって気持ちいいです

対バンは、、、

新納悠記(第5回ジウクレレコンテスト全国大会 大賞 受賞)

たらすな(同大会 審査員特別賞 受賞)

田路雄一(同 関西予選大会 最優秀賞 受賞)

牧浦秀成(同大会 優秀賞 受賞)

 

それにデイジー☆どぶゆき と僕

 

みなさんキャラがみんな違ってて面白い 

 

この夜、本町のハワイアンカフェ 『トロピチーノ』でさらにライブ

面子は三木楽器の福井さん、寺田さんのユニット 和風(なごみかぜ)、福原直樹氏も急遽参戦ですさまじく濃いひと時でした

みなさんそれぞれにスタイルを確立していてとても楽しめました そしてみんなうまい!

そしてこちらトロピチーノさん めちゃ広くて雰囲気もいいです

パーティーやイベントには最高です ごはんもおいしい! 

店長のヒロさん スタッフの皆さん ありがとうございました

また遊びに行きますね

プレイヤーのみなさんもお疲れ様でした

またどこかでご一緒しましょう

そして我々を呼んでくださった三木楽器店長の福井さん、寺田さんありがとうございました

来年また来ますね そのときはよろしくお願いします!

 

三木楽器大丸店  http://www.miki.co.jp/shop/daimaru.html

マコレレ    http://blog.goo.ne.jp/makolelehandmade245/

新納悠記   http://sound.jp/skipping-fingers/

たらすな  http://tarasuna.com/

田路雄一  アドレス不明 だれか教えてください!

牧浦秀成   http://hidemaki.syncl.jp/

トロピチーノ  http://bee101project.blog79.fc2.com/

和風   http://27.xmbs.jp/akisho-210547-ch.php?guid=

福原直樹氏   http://naofuk.dreamlog.jp/

デイジー☆どぶゆき  http://members2.jcom.home.ne.jp/dobu5/

 

Hey Visitor!