デジどぶ一家 二日目

 

 

8月15日
デジどぶ一家 二日目
といっても、奥方は今日から合流
午前中は近くの川へ探検に行ったのですが、ジョー君、よほど気に入ったらしく帰って海に行く準備をしてると、もう一回行きたいと騒ぎ出した  彼ら、親子そろってB型なんです おそるべし!
しかしそこはよくできたもので、奥方(A型だったかな)がほどよくタズナをしめる
お弁当おいしかったです ありがとう!
さて、バーベキューなどしながらも、気づくとジョー君も海入っちゃってるし、、、おやじも一緒にはしゃいでるし、、、、
おそるべしB型親子! でも青いやつら消えうせてる! ま、いいか!
てなわけで、怒涛の二日間だったのでした
ジョー君またあそぼーね!

Hey Visitor!