LICOMANA LIVE

 

8月20日
逗子に新しくできたLICOMANAというハワイアンカフェでライブをしました
今回はデイジー☆どぶゆきJazzoomcafeさんを招いての豪華版 
沢山の方に集まっていただきまことにありがとうございました!
ところでこのお店、友人が立ち上げたのですが、この規模のお店としてはありえないほど広大なステージ、音響設備にプロジェクター、そしてなんと通りに面している壁がフルオープンになるという日本では考えられないような環境なんです!  いやぁ、気持ちよかった! この解放感 道行く人も立ち止まってエールを送ってくれます  オープンエリアもあるしライブにパーティーに絶対オススメです!

さて、ライブの方ですが、デイジーはあいかわらず絶好調、風邪だと言ってたけど、そんなことを感じさせないパフォーマンス、流石です
Jazzoomさんはウクレレ界最速の技と、カーニバルのように華やかな世界観、歌まで歌ってくれました  ほんと圧倒されまくりです!
僕は最近凝ってる鼻笛もふいたりしました  結局どぶ氏は終電を逃し我が家へ  月の明るい海沿いの道をスクーターでかえりました

今回快くお店を使わせてくださったLICOMANAオーナーの桜井さん、ほんとうにありがとうございました! 奥様のゆうこさん、お誕生日おめでとうございました! 

 

LICOMANA  http://ameblo.jp/cafekahana/entry-10627591605.html
Jazzoomcafe  http://www.jazzoomcafe.com/
デイジー☆どぶゆき  http://members2.jcom.home.ne.jp/dobu5/

Hey Visitor!