Ukulele Picnic 2010

ついに ついに ついに   でました!

やったぁー ウクピク ゲスト演奏!

このステージに立つためにどれほどの道のりを歩いたことか、、、

まさに感無量! とても幸せな一瞬でした!

着ている服と帽子は僕のギターの生徒さんでもあるスタイリストのサオリちゃんによるもの

写真では見えませんが、かっこいい文字と図案を徹夜で作ってくれました

ありがとう!

風邪早く治してね!

 

ステージの周りには僕の関係者が沢山陣取り、一所懸命声援を送ってくれます

よく知った顔が沢山見えます 栃木の一番弟子、荒井さんは教室の森さんたちと応援団を結成、10人近いメンバーで栃木からわざわざかけつけてくれました

長谷川さんがいる、浅井さんがいる、竹原さんご夫妻も、manisの伴さんファミリー、葉山サンデーの杉本さんご夫妻、スイレンさん、ブラザァどぶちゃん、サオリちゃん、守護神クロさん、匡さん、マッキーさん、キュウちゃん、相馬さんご夫妻、みちよちゃん、とくちゃん、、、、まだまだいっぱい!! 書き落としてる人がいたらごめんなさい!

会場で始めてのお客様も手拍子をくれました

今までの道のり、希望も絶望もたくさんのことが思い出されます

それこそずっと見てきたAtsushiは誰よりも僕の嬉しさがわかるので、終わったあと抱き合いながら、人目もはばからず声を上げて泣いてくれました

すべてが映画のラストシーンのように流れていきました

 

久しぶりで会えた昔のサークルメンバーの人たち、コンテスト同期のオシャレレさんも再会できてよかった!

 

最後に、今回声をかけてけださったUkulele Picnic in Hawaiiの斉藤さん、機会を与えてくださいました主宰のデビットさん、関口さん 

みなさん本当にありがとうございました!

これから、がんばりますので、みなさん引き続き応援してくださいね!

 

みなさんの上にウクレレの神のご加護がありますように!

 

Love Ya!

 

 

PS: 今回演奏ならびにCDにも収録させていただいたサザンの桑田さん、一日も早く回復されることをお祈りしております

 

Gensblue

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ATSUSHI (月曜日, 02 8月 2010 14:39)

    いやぁ~ホントに良かった^^これまでの苦労が実った瞬間に立ち会えたこの感動は一生続くでしょう!演奏中も涙が止まらなかったですよ。この勢いでウクレレ勢力分布図を塗り替えてください。ATSUSHI個人はもちろん、ウクレレスタジオマハナでデイジー☆どぶゆき、GENSBLUEをこれからも応援していきますよ~^^

  • #2

    スイレン (月曜日, 02 8月 2010 20:54)

    アツシさんのお隣で、晴れ舞台をしかと拝見しましたーー!
    本当によかったですー!
    それに、昨日は本当に音がきれいだっだですよね☆
    すっかり聴き入ってしまいました。

    げんさんと、どぶさん、
    ウクレレソウルブラザーズが揃ってゲスト枠出演になって、
    それが本当によかったですよね☆
    これからもますますステキな演奏楽しみにしていますね☆☆

  • #3

    Gensblue (木曜日, 05 8月 2010 22:32)

    to Atsushi...
    ありがとう! 僕自身、感無量で涙をこらえてたのに、大泣きされて泣きそびれちゃった(笑) アツシはずっと見てきてるからこの一瞬がどれほどの重みか手に取るようにわかるもんね  
    長島じゃないけど、男はいつもMake drama! で行きたいぜよ!
    これからもどぶちゃんともどもよろしく~!

  • #4

    Gensblue (木曜日, 05 8月 2010 22:40)

    to スイレンさん...
    ありがとうございます!  実はマイク付けてからステージでアンプでちゃんと鳴らすの初めてだったので、おっかなびっくりだったんですが、音がいいので自分でびっくりしてました(笑)
    ブラザーズ揃って出られたのも感動でした!
    これからもますますがんばりますね!

  • #5

    Juke (月曜日, 09 8月 2010 15:01)

    Aloha!オシャレレことJukeオカヨシでっす。再会できてうれしかった。演奏聴けなかったのは残念だったけど。。また近々に。

  • #6

    Gensblue (水曜日, 25 8月 2010 12:53)

    オカヨシさん
    久々に再会できて嬉しかったです!
    次は名古屋で!! 行けるといいなぁ(笑)

Hey Visitor!