閉会式 終了!

コンテスト同期 オオモリメグミさん 雑誌の表紙のモデルさんみたい!
コンテスト同期 オオモリメグミさん 雑誌の表紙のモデルさんみたい!

みなさま お久しぶりです

ネット環境が不具合続きで依然復旧しておりません ご迷惑をおかけしますが、今しばらくおまちください

今回は友人宅より、たまったブログを更新です!

 

さる5月30日 キワヤ商会本社ビルにてukulele safari 閉会式イベントが行われました。

長時間に渡り、沢山の方に集まっていただき大盛況のうちに幕を下ろしました。

みなさま ありがとうございました。

また、何カ月も前から準備に奔走してくれた、トゥウィンクルスのスイレンさん、会場を提供してくださったキワヤ商会の岡本会長、原社長、受付や会場作り、撮影など引き受けてくださった安田さん、音響などで立ち回ってくださったくまちゃん、キワヤスタッフのみなさん、遠くからかけつけてくれた たらすなさん りょんさん まこれれさん 演奏をしてくれたみなさま、本当にありがとうございました! 残念ながらskype参加できなかったけどメールをくれたBosko&Honey ありがとうございました!

ずいぶん遅いアップになってしまいましたが、楽しく想い出に残る素敵な会になりました。

 

  

Hey Visitor!