mahana発表会

6月20日 僕がギター講師で通ってる栃木のウクレレスタジオマハナの発表会がありました 初めて出た人はここの総勢を見て驚いたでしょう

実はデイジー☆どぶゆきもここの講師で、もちろん二人とも演奏しましたよ!

そしてなんと特別ゲストで関口和之さんもお見えになり、えらいことになりました。

みなさん緊張してましたが、ステージでは輝いてましたよ!

見てください!このみんなの笑顔! 音楽っていいですね!

当日スタッフで活躍してくれた皆さん、音響のポマードマン、キワヤ商会さん、マコレレさん曽根ギターさんフラショップの方々、遠いところをお越しくださった関口さんと斎藤さん、見に来てくれた皆さん、駆け付けてくれたププ湯沢さん、ホールスタッフの方、そして主役のAtsushi 本当にお疲れ様でした! そしてありがとうございました!

 

 

 

またレッスンでお目にかかりましょう!

 

Hey Visitor!