さらば スィートホーム!

 

3月29日

ついにキャンピングカー返却の日が来た

先日から大掃除や荷物の一時預けなど、準備をしてきたが、パースが最後の地点となった

 

走行距離、延べ10453km 

 

数え切れないほどのドラマを常に我々と共に過ごした

信じられないような景色、言葉を失うほどの満点の星空、沢山の出会い、沢山の別れ、トラブルもあった、砂漠で見たあの夕日の色は一生忘れない、地平線までまっすぐの道をひたすら走った、 

 

我々は夢を運ぶ旅団だ

あの日、雨上がりの路面は銀色に反射し、遥かかなた 雲の切れ目から巨大な光のカーテンが下りていた その場所へとつづく輝く道をサファリ団を乗せた船は進んだのだ

    

それは確かなことだ

 

きっと今も、、、 

 

 

ありがとう  サファリ号

 

 

Gensblue

 

 

 

 

Hey Visitor!