マーガレットリバーのルシアー

3月24日

マーガレットリバーというところのワイズという工房兼ショップの主、スコットさんを訪ねた  彼はギターも合わせてすでに数百本も作ってきた素晴らしい職人で、ビンテージのクマラエ(ハワイの古いウクレレのメーカーでコレクターも多い)の形にインスパイアされた彼のウクレレたちはまろやかで粘りのある音がたまらない

彼自身もすばらしいプレイヤーであり、娘さん達もみな楽器に唄にという音楽一家だ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てり (月曜日, 29 3月 2010 01:18)

    いいなあ、スコットのコンサート前から狙ってます。タスマニアのルシアーにオーダー中なので、先の話しですが。:)

  • #2

    Gensblue (水曜日, 31 3月 2010 19:15)

    てりさん
    彼のウクレレは本当にいいですね
    僕も一本ほしくなりました(笑)

Hey Visitor!