断髪

3月14日  
朝最寄のKEA(我々の車のレンタル会社)で、先日損傷したオーニング(外側に張り出すテント式の簡易屋根)の修理、食材、CD-Rなどを買出し、移動、夕方クリスタルブルックという小さな村のCP(以後キャラバンパークの略)にチェックイン  ゲンズは伸び放題の髪を思い切ったスタイルにカット
ボスコとハニーがハサミやバリカンで盆栽のように仕上げてくれた、、、、ま、まぁ、いいんじゃないかなぁ、はははっ(笑)
特にこっちは髪の長い男は少なく、一歩間違えるとゲイに見られるのでね!  さて、我々の日々の行動パターンをご紹介、、、朝7時~8時起床 シャワーを浴び、朝食(だいたいパンかシリアル、、、ゲンズは日本食にこだわりがないので、梅干もしょうゆも必要ない)、9時~10時に出発、途中昼食休憩をはさみ、夕方次のポイントに到着、CPであったり、個人のお宅であったり、まずギグだったり、、、ギグの場合7時くらいから90~120分行い、お客さんと歓談、そのまま招かれて誰かのお宅に行く事もある。 個人宅の場合は夜、食事をご馳走になることが多い、そして歓談、これが重要! そしてやっとフリータイム、このわずかな時間でブログを更新したり、メール、日記を書いたりする 時間とタイミングがあえば、スカイプもたまにする。消灯はまちまち、やることが多いときは徹夜もするし、12時前になることもある。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スイレン (火曜日, 16 3月 2010 21:26)

    携帯もiPhoneに変えたので、
    携帯もiPhoneに変えたので、
    今度はiPhoneから書き込みですよー!!
    なかなか短髪似合いますねえ☆
    iPhoneでYouTubeが見やすくなりました。
    ライブの様子がいっぱいUPされてますね☆
    続報楽しみです☆

Hey Visitor!