さらばジョー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月7日  
タズマニアの海で泳いだ ローズも泳いだ ジョーはもう冷たい水に躊躇する僕に横でわざと勢いよく倒れて水をかけた 僕は逃げる みんな笑っていた ヤニックはビーチを一人

歩いていた  
ジョーは泣き笑いで言った 「ゲンさん、わたし降りるの」
それぞれの人生のクロスポイントは、ほんの一瞬だ  

ジョー、ありがとう そして グッドラック!

Hey Visitor!