初泳ぎ!

2月11日

 

オーストラリアに来て初めて泳いだ

ゴールドコーストではなくコリンディービーチというのは、なかなかレアなことではないでしょうか

ビーチにはほかに数人しかいません  ほとんどプライベートビーチですよ

焼け付く太陽、サラサラの白い砂、大きな波、、、夏だぜ!

ビックバナナというバナナ園に寄り道しながら、夕方、ベネットビーチのキャラバンパーク着

この手の施設はいたるところにあり、シャワーにトイレ、洗濯機、フリーでネットが使えることもある  料金は例えばサファリ団の場合キャンピングカー1台に大人6人で平均60~70ドルくらい

 

この後、南米ボリビアに移っていくドライバーのマークは故郷のシドニーで降りる

 

別れが近づいている、、、

 

 

Gensblue

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    タカハシ (火曜日, 16 2月 2010 01:02)

    日本はめちゃくちゃ寒いです。
    明日は雪かも。
    初泳ぎなんてうらやましいですよ~~!

Hey Visitor!