Gensblueの日常

台風一過とはよく言ったもので、今日は午後からすばらしい天気になり気持ちいいです

昨日はそんな台風の合間をぬって、バスでengawaへ 

来月のライブの打ち合わせをしてきました。ここは築80年の古民家を利用したカフェレストランで、いるだけで昭和初期にタイムスリップしてしまう、雰囲気ある空間です。

前回の打ち合わせで初めて伺ったんですが、あまり場の空気が面白いので、ウクレレだけの予定を変更して、朗読にギターまで弾いちゃうことにしたんです。で、少し間があいたけど、もう少し具体的な話をしてきたんですね。残念ながら写真がないのですが、今度アップします!

そして今日は午前中にレッスンを済ませ、午後から朗読の素材探しに図書館へ行って、その足で病院へ行きます。実は1ヶ月も咳が止まらずこまっていたのですが、風邪かと思っていたのが気管支炎っぽいということになり、急遽、、、。

そうそう、玄関のマンゴーの木にバッタの一家が住んでるのですが、さっき前を通ったら、以前2cmほどっだったやつがなんと10cmほどに巨大化しててびっくらこきました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mark (日曜日, 22 7月 2012 03:43)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

Hey Visitor!