小作 Purpose LIVE

10月2日

中央線の終着の少し手前 小作(おざく)というまちにある Purposeさん でライブがありました

ここは音楽好きのマスターが本業の大工さんと二束のわらじでやっているミュージックバーとでもいうのでしょうか、壁にはギターが何本も飾られ、プロジェクターにはクラプトンや色々なアーティストの映像が流れている  もちろんお客さんもミュージックフリークたちが多い  そして、すし職人でもあったマスターのこのお店、食べ物も超絶にうまい!

看板娘のみわこちゃんも料理上手なので、ここへ行ったらいい音楽とおいしいご飯を堪能できるというわけです! この日の僕のライブは40分を2セット 全部曲を変えるので歌まで歌っちゃいました   そして最後は結局ギターも弾きまくりで燃え尽きました(笑)

朝方 ただしさんの車で二人して夢遊病のように帰りました

今回このライブを仕切ってくれたまきちゃん! 快く場所を提供してくれたPurposeのマスター、おいしいご飯を食べさせてくれたみわこちゃん、集まってくくれた皆さん、機材の運搬など後方支援に尽力してくれたただしさん、みなさん本当にありがとうございました!

 

 Purpose  http://www.purpose.saloon.jp/purpose/index.htm

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Mackey (火曜日, 26 10月 2010 15:18)

    とっても楽しいLiveでした。
    またいらしてくださいね!!!

    美味しく楽しく過ごしましょう♪

  • #2

    Gensblue (水曜日, 27 10月 2010 13:26)

    まっきーさん(ひらがな強調、、笑)
    その節はありがとうございました!
    ぱーぱすさん、居心地いいし、おいしいし、気づいたら朝みたいな、、、竜宮城ですね  また行きまーす!

  • #3

    Brian (月曜日, 23 7月 2012 06:49)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!

Hey Visitor!