ミートtheたらすな

どぶちゃんのとこから拝借!
どぶちゃんのとこから拝借!

実は閉会式の前夜、中目黒のグランシップさんで行われた前夜祭にして、はるばる大阪から駆け付けてくれたミスターたらすなの会 うっかり写真がないのですが、盛り上がりました! 主催は我がレレソウルブラザァ デイジー☆どぶゆき 

出演は Twinkle☆S Jazoomcafe  DJ&BGM かつピコ 

皆さん凄かったぁ  Jazoomcafeさんはウクピクでも超絶レレ版イングゥエイを披露してくれますぜ!

 

たらすなさん いったいあの人は何者なんだろう、、、、あのユルさ あの絶妙なボケ あの切なくて懐かしくて危険な世界 後を引きます!

 

そしてこのお店、、、古代魚が、、、巨大魚が、、、、あんなにたくさん、、、、

間違いなく東京の秘境100選です

 

Hey Visitor!