ROLLING COCONUTS 取材

今日は、ローリングココナッツ誌の津和野さんが自転車で取材に来てくれました。

初めてお会いした氏はかっこいいロードタイプの自転車に本格的なスタイルで颯爽と登場しました。タイヤが輪ゴムのように(オーバーですが)細くうっとりするほど美しいんです!

あー、物欲が、、、。

津和野さんはとても感じのいい方で、その上男前でしたよ~、、あ、誤解なく(笑)

実は今回は、来年のUkulele Safariのことを、もっと世間に知ってもらおうと、こちらから取材をお願いしたんですが、快く受けてくださいました。それにしてもいろんな事をはなしてるうちに、すっかり長居させてしまいました。津和野さん、次の取材、大丈夫だったでしょうか、、、。 でもこういう方が地道にがんばってくださるので、僕たちプレイヤーも安心して活動に取り組めるのだと実感したひとときででした。

ありがとうございました!

ただ残念なことに写真を撮り忘れました、、、どうもブログ用に写真を撮るという習慣がないのでだめですねぇ。

次こそは、、、

夕方からはengawaでShantiというアーティストのライブを見てきました。曲の感じが僕の好きな雰囲気だったので、気持ちよかったです。

時間がなかったので、あまりお話はできませんでしたが、浴衣にギターで英語の歌という組み合わせで違和感がないのは彼女くらいではないでしょうか。

それにしても最近はほとんどの時間を曲作りと創作活動にあてているので、夜ふとんに入ってもほとんど眠れません。たぶん頭が活性化され過ぎてるんでしょうか。

明日は栃木です! 発表会も終わったので、新しい曲を用意してっと!

Hey Visitor!